美希みなみ

美希みなみ

ご覧頂きありがとうございます。恋愛小説を中心に執筆しています。少しでも楽しんで頂ける作品を書いていければと思います。他サイト様でも執筆しています。その為同じ作品もあります。

今年もお世話になりました。久しぶりの連載です。

ご無沙汰しております、美希です。前回の近況より早いもので、もうすこしで一年になろうとしておりました!
なかなか更新できずにいましたが、今年最後の隙間時間に商業ではない、趣味全開の初の恋愛ファンタジーに挑戦しております。
「辺境に追いやられた伯爵令嬢は冷徹な王太子に溺愛される」
魔法は少しの恋愛メインのゆるっと設定ですが、温かい目で読んでいただければ幸いです。
年末年始に少しでも楽しんでいただけますように。よいお年をお迎えください!
登録日 2021.12.26 22:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.12.26 22:24
こうたくまま

凄く面白くて読み進めててワクワクしてます。更新楽しみにしています。
体調など気を付けながら頑張って下さい。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。