野瀬 さと

野瀬 さと

主にBL書いています。他ジャンルも挑戦中。

「裸の月」「カズヤ」非公開のお知らせ

こんばんは。いつも応援ありがとうございます。
表題の件、お知らせでございます。

今月31日で「裸の月」「カズヤ」の2作品を非公開とさせていただきます。
もともと期間限定公開の予定でしたが、時期を決めておりませんでした。
来月入院することとなりましたので、急遽で申し訳ないのですが非公開とさせていただきます。
まだ最後までご覧になっていない方は、31日まででございますのでお早めにお願いします。

そして来月から入院・手術と相成りますので、しばらく新作等の投稿はございません。
元気になって戻ってきたらまたよろしくお願いいたします!
コメント 0
登録日 2021.12.26 22:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。