犬派だんぜん

犬派だんぜん

悪役令息を投稿します

 流行り(?)の悪役令息を書いてみたくて挑戦したので、投稿します。
 全26話です。多分。
 書いてみたらなんでこうなった感がありますが、ごく一部の同士の方、あるー、わかるーと思っていただけたら嬉しいです。

 ちなみに、私は本当にパズルゲームしかしません。
 刀剣乱舞を、材料を集めて鍛冶をするゲームだと思っていたくらいにはゲームに詳しくありません。友人に間違ってはないけどね、と説明されました。
 私を良く知る人に、貴方はマインクラフト絶対楽しいからやって、と言われたのでやっていません。始めたら仕事に行かなくなる自信があるので、手を出していません。


 今年も残すところ5日となりました。
 今年の梅雨の時期、思い立って書いてみたのが「世界を越えてもその手は」でした。書いて満足していたのですが、先月投稿しようと思うようになり、投稿してみたところ、お気に入りに追加してくださる方がいらっしゃって、とても嬉しくなりました。
 それから加筆したり、続きを考えたり、オコジョを書いてみたりと、とても刺激的な2か月でした。
 読んで下さっている皆様に心より感謝いたします。

 大雪も心配な年の瀬ですが、皆さま体調にお気をつけてお過ごしください。
 今年は2か月だけでしたが、大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
 どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

 来年こそは、人との距離を気にすることなく過ごせる年になりますように。
コメント 0
登録日 2021.12.26 22:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。