犬派だんぜん

犬派だんぜん

悪役令息 完結

 悪役令息、番外編も含め完結しました。
 多くの方にお読みいただきありがとうございました。

 書き始めていた少し先の話は、火山に関する話題を扱っていましたので、しばらく公開しないことにしました。
 しばらくしてからか、あるいは内容を変えて、続編として公開するかもしれません。

 お正月に公開した閑話は、本編へ移植しましたので、1月末で削除いたします。

 本編に加え、番外編と閑話までお読みいただきありがとうございました。


 以下、小説とは関りありませんが。
 地球科学をかじったものとして、今回の噴火や潮位変動についてメカニズムが解析され、今後の防災に活かされることを切に願います。何よりまだ全容の分からないトンガの被害が最小限でありますように祈っています。
登録日 2022.01.19 22:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.01.22 13:08
犬派だんぜん
犬派だんぜん

うさうさ様
終わりましたあああ!
私も、え、3桁?何が起きたの?!と驚いていたんですが、結果的に凄い数に……。
お読みいただいた皆様のおかげです。ありがとうございました。
(仕事柄、システムがバグったな、年末年始に担当者ドンマイ、と思ったのは秘密です)

お正月閑話、文頭に「お正月に番外編公開したものです」と書くつもりはあったのですが、すっかり忘れていたことをご指摘で気づきました。混乱させて申し訳ございませんでした!

続き頑張ります。コメントありがとうございました。

解除
2022.01.19 23:29
うさうさ

あああああ!
終わってしまった orz ありがとうございました。
私がブクマ入れたときには3桁だったのに、あっという間に…すごい数に……
リヒターの開発の話とかもめっちゃ面白くてそこに、ヴェルナーが挟まる美味しい感じが(・∀・)イイ!!…もっと読みたかった!
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!そしてもっと普通にヴェルナーとの絡みも見たかったです。
また落ち着いた頃に戻ってきてくれることを願ってます!

ちなみに…正月の閑話は…みた…これは見た…どこかで見た…
でも公開日が…今日?!みたいに超悩んでました。( *´艸`)ププッ
数日後に思い出しましたが…

他作品も楽しみに続き待ってます!
という初めてコメントさせていただきました。笑

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。