浅葱

浅葱

「前略、山暮らしを始めました。」シリーズ1~5巻発売中。中国歴史・中国茶・読書・猫好きの自称ヒキコモリ主婦。BLはfujossyにも有。

キャラ文芸大賞エントリーしました &BL小説大賞ありがとうございました

キャラ文芸大賞、今年もエントリーしましたー。

「森のくまさんと元OL」

長編の予定です。国有林を管理している熊みたいなおじさん? と、その隣の森を管理することになった元OLのまったりスローライフです。不思議な森と子熊も交えて暮らしていきます。

「もふもふ天国」

こちらは短編です。大学入学を機に住むことになった物件は訳アリでした。

どちらもハッピーエンドです。
お読みいただけると幸いです。
また、

「虎又さんとお嫁さん~イージーモードな山暮らし~」

も今回エントリーしました。
期間中に番外編を上げたいのでそのモチベ上げです(笑) 絶対に番外編を上げるんだああああ!!

来年もどうぞよろしくお願いします。



BL小説大賞結果:

「化物の里に嫁ぎます~意地っ張りな童貞処女は毎日化物たちに愛でられる」66位
「巨人族の皇子たち四人と、異世界ラブラブ性活にいたるまで」41位

でしたー。みなさまの応援、とっても嬉しかったです。
「巨人族~」については最後まで書いていきますのでこれからもよろしくお願いします!
登録日 2021.12.30 18:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.12.30 19:15
るしあん

キャラ文芸大賞 頑張ってくださいね。

新作も楽しみにお待ちします。

寒くなってきたのでお身体を大切にしてください。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。