三園 七詩

三園 七詩

拙い文章で自称素人です。まだまだ修行中!頑張っていきますのでよろしくお願いします。『ほっといて下さい 従魔とチートライフ楽しみたい!』で書籍化、コミカライズしました。

今年もお世話になりましたm

今年も残すところあと少し…書籍にコミカライズと出させていただきちょびちょび書いたお話も読んでいただき幸せな一年になりました。
来年も頑張っていきますのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m

皆様良いお年をお迎えください🎍
登録日 2021.12.30 23:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2021.12.31 17:55
柚木ゆず

三園 七詩(ナナシ)様が紡がれた素敵な世界を、ほぼ毎日様々な形で眺め、たくさんの幸せであり楽しみをいただきました。

今年は本当に、お世話になりました。
よいお年をお迎えください。

解除
2021.12.31 12:28
本山 義巳

今年も楽しく読ませて頂きました。無理の無いペースで更新よろしくお願いします。お疲れ様でした。来年もよろしくお願い致しますm(._.)m

解除
2021.12.31 02:29
honoka

本当にお疲れさまでした。
いつも楽しく拝読させていただき、感謝しています。
昨日、「ほっといてください」4巻書籍版購入しました!電子版は、既に購入&既読してるのですが、やはり書籍も大切ですね(✯ᴗ✯)
来年も、どうかお体に気をつけて、頑張ってくださいね〜
ずっと応援しています〜(≧▽≦)

解除
2021.12.30 23:33
超きょんちゃん

今年もたくさん更新ありがとうございました♪来年も楽しみにしています。良いお年を〜♪

解除
2021.12.30 23:09
ねこぱんち

年末年始仕事です(ФωФ)

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。