譚月遊生季

譚月遊生季

噛めば噛むほど味が出る作家を目指したい。

一年の振り返り&お知らせ

振り返ると、めちゃめちゃ持病や体調不良に悩まされた一年だった気がします。
一回入院しましたし……小説も上手いこと書けないし……。


ただ、その中でも良いことはたくさんあったし、多くの人に手を差し伸べていただけたおかげで、詰んでる状態からは立て直せたんじゃないかなと思います。

皆様、本当にありがとうございます。


とはいえ、スランプなのは事実ですし、結構困ってる状態なので、ここらで心機一転、PNを変えてみようかなと思います。
そんな訳で、来年から私は「譚月 遊生季」になります。読み方は変わりません。たんげつ ゆうきです。

姓名判断やら何やらでめちゃくちゃ悩みました。一時期「もうベアトリクス譚月とかにしてやろうか!」みたいに喚いてましたし(一瞬アリかな、と思いましたが没になりました)


何はともあれ、激動の一年でした。
来年からは新しくなる部分も多いですが、やること自体は大して変わらないので、応援していただければと思います。
来年は休養もしっかりしつつ(※ここ大事)、今よりも更に質の高い作品づくりを目指していきたいですね……!

それでは皆様、良いお年を~!
登録日 2021.12.31 09:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.01.01 12:12
譚月遊生季
譚月遊生季

>都鳥さん

ありがとうございますー!
今年もよろしくお願いします!

解除
2021.12.31 23:10
都鳥

良いお年をお迎えくださいませー(*´▽`)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。