火威

火威

ファンタジーやバトルが好きです。陰陽師や吸血鬼や魔法使いなどがお気に入りです。よろしくお願いします。

「おまえさえいれば、帰る場所なんていらない。」~雷の絆・炎の約束~

 本日中(今日に限っては今年中と言えますねー。)に完結できるようにがんばります。よろしくお願いします。タイトルの「雷の絆」というのは、本当は「かつて千年の昔。熱い友情で結ばれた少年たちがいた。それは、激しく眩い絆。まるで。闇を裂く雷のように。」という文を入れたかったからなんですが、今回1人称で書いているので、あきらめました。タイトルが意味不明になるので、ここで説明です。平安時代風ですが、設定に捏造が多いので、「平安時代」ではなく「平安時代風異世界」です。
 
コメント 0
登録日 2021.12.31 19:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。