福富長寿

福富長寿

好きな物を好きな時に好きな様に書いています。大体が下品なエロ小説ですがお好みに合う方が居たら嬉しいです。よろしくお願いします。更新は基本的に全て不定期です。完結まで気長にお付き合い下さい(*^^*)

作者からのお知らせ②


只今連載中の
ホラーファンタジー乙女ゲームで毎回殺されるモブですがそろそろ我慢の限界です。どうせ死ぬならイケメンとヤりまくってから死にます。

年内完結予定だったのですが、作者の体調が優れず、当初予定していたよりも更新が出来ず、年を跨いでの完結になります。完結を楽しみにしてくださっていた方々には大変申し訳無いですが、あと少しだけお付き合いお願いしますm(_ _;)m

太陽の章もあと少し、そして、その次の章で終わりです。




登録日 2021.12.31 19:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2023.08.01 08:16
ぽんだな

体調大丈夫でしょうか?
最新話ずっと待ってます。

解除
2022.01.13 18:58
チョコチー

先週この小説に出会い面白くて最新話まで手が止まりませんでした!
更新楽しみに待ってます♪
風が痛く感じるぐらい寒くなってきたので何卒お体ご自愛ください。

解除
2022.01.01 10:40
らだむ

毎回更新楽しみにしています!
寒い日が続いてますし、お身体の方を最優先なさって下さいませ!
まだしばらく、この物語を続けてくださること、
とっても嬉しい気持ちでお待ちしております(≧∀≦)

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。