夢=無王吽

夢=無王吽

『むもん』と読みます。

まもなく年越し。

よし間に合った。

恋愛小説大賞が間もなく開催されますが、
それまでになんとか、
応募作『あ・い・う・え・お』の、
手直しが終わりました。

けっこうミスってて、
とくに前半(原稿と変えまくった部分)が酷く、
おいおいと我ながら呆れました。

今また、毎年のことですが、
ライジンを観戦しながら筋トレしています。

健康診断で、
コレステロールやばいから医者いけと、
危険信号が示されてしまったので。

なんとかコレステロールを消費しようと、
毎日腹筋ローラーをしています。

通勤で毎日2時間歩いているので、
ウォーキングはもう、
死ぬほどやってます。
これ以上やると、股関節にある古傷が、
また壊れちゃう。
しゃーない、コロコロするかと。

もう半年近く続けています。

股関節壊れて寝込んだ四日間と、
映像酔いで倒れた一日を除き、
毎日かかさずやっています。

でも、寝る前に落ち着きたくて、
どーしても夜食を食べちゃうので、
まだまだ足りないです。

目標が多すぎて、
いつになったらどれかひとつでも達成できるのかと、
また我ながら呆れます。

おお、柔術戦は、
見応えあるな。

矢地祐介さんは、
寝技得意なのかな。

護身術家としてはどーしても、
ストライカーとグラップラーだと、
グラップラー側から観てしまいます。

ライジンは組み合いでブレイク早いので、
こーゆー寝技対決はなかなか観られないです。

寝技で鼻血出てるの、
苦しいだろうなぁ。

寝技、組技の攻防中に、
一番やられたくない技が、
『口塞ぎ』ですからね。

あんな苦しい技はないです。

噛みたくなります。

まあ、噛んだ瞬間に、
口を塞いだ手の指を、
目に入れられちゃうでしょうが💦

指捕りで外すのが、
定番ですかね。

なんの話だ?
ああライジンか。

なんか今回は、
客は大入りっぽいですが、
ううん、まぁ、あれですね。
話題作りって、難しいのでしょうね。

主催者は大変だコレ。

またKNOCK OUTの大会を、
放送してくれないかなぁ。
あれ、面白かったなぁ。

年末を楽しむために、
やはりライジンは観てしまいます。
普通は紅白なのかな。しらんけど。

朝倉未来選手は、今年は最高の仕上がりでした。
あの方は路上出身だから余裕があるのか、
最低限の暴力でしとめるんですよね。
そこが面白いなと思います。
コメント 0
登録日 2021.12.31 22:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。