仁蕾

仁蕾

薄いBLをファンタジー色強めで書いております。よろしくお願いいたします!

2022年、開幕。

喪中につき年始のご挨拶は控えさせていただきます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、早速ですが、第8章2話を公開いたしました👏パフパフ
ただね、ただ、ここからあんまり康泰くん出て来なくなるね。
理由は更新分を読むと察せます。
可能な限り手早く進めたくは思いますが、どれだけになる事やら。

あと、過去更新分もちょこちょこ改稿していきたいですね。
康泰くんの口調とか、口調とか、口調とか…。
なんであんなヤンチャボーイな口調になったんだろう?ヽ(^ω^)ノ

今年もゆっくりとした更新になる可能性は高いですが、
可能な限り、お付き合いいただきたく思います。
とりあえず、今年中に1章から6章までを本にしたいです。自分の為に。

がんばろ。がんばる。
コメント 0
登録日 2022.01.01 12:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。