レーズン

レーズン

こんにちは レーズンと申します。学生なので至らぬところもありますが、優しい目で見てください。

にっき?

 私は時間が過ぎる事は良い事だと思います。しかしカカシ、周りの人が老いていく様をあまり見たくは無いものです。それは意識すると泣けてきますからね。
 たまに扇風機がみえます。幻覚かな?(笑)
 肉割れが出来ました…ショック…でもそれよりショックな事はいつか沢山経験しますからね。今の内に慣れんとな。
 たまにベランダにイラガの幼虫が居ます。かわいいです。それはさておき、ベランダってたまにラベンダーって言いかけませんか?私は何回も言いかけます。(ちなみにベランダーと言いかけるバージョンもある)
 歩いていると、カナヘビに遭遇するときがあります。カナヘビすごいです。すごく狭い隙間にも「ちょwお前ゴキ○リかっ!」「ハイハイ、あーしはゴキブリみたいなもんですよ」といわんばかりに入っていきます。あいつは元気かなぁ?
 昔、ヤモリが窓にくっついてました。ある時、ヤモリ二匹がもつれ合ってました。そしたらその内の一匹がもう一匹のヤモリに乗っかってヘッドロック?決めてました。心配になった。可愛かったな。
 少し前、自転車に乗っているお姉さんとすれ違いました。体感3秒くらいでしたが、何故か友情を育んだ気がします。お姉さんきれいでした。
 昔、キャラメル食べたら歯が抜けました。乳歯だったので良かったです。
 洗濯物にアオクサカメムシがくっついています。彼等に死んでもらいたくないので、なるだけくっつかないで貰いたいです。
 前に学校の敷地内でアオクサカメムシが集団を作っていました。あの日はすごく寒かったからでしょうかね。
 寝入り端、アホな事を考えていると声がします。そいつは相当アホなのか、カマチョなのか私には分かりません。
 タピオカドリンクを飲むと、すごくお腹いっぱいになります。甘くて美味しいんですがね。
 物って二十年持ったらすごくないですか?
 昔、何かの授業でみんなで作ったんですよ。大きいポスター?で、班の人はみんなモンシロチョウを紹介したい!と主張してたんです。でも、私は今、巷を騒がせている、セアカコケグモが良い!と主張しました。それでしばらく言い合っていると、他の班の人がモンシロチョウもセアカコケグモも入れたらいいんじゃないかなと言ってきました。その案を我々は採用しました。私が何を言いたいかというと、昔は協調性が無かったという事です。ちなみに一番隅っこにちょこんと書かれてました…
コメント 0
登録日 2022.01.03 16:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。