青の雀

青の雀

人生いくつになっても勉強だと改めて実感している今日この頃 改名しました♡

肉体ブティックの構想について

「肉体ブティック」の構想は、なんとなく以前から温めてきたものですが、具体的に書こうと決心したのは、夏の終わり?に大学の先輩で某テレビ局のプロデューサーと世間話しているとき、「最近、どんな作品を書いているの?」と先輩が社交辞令で聞いてくださったことが始まりです。

「転生モノ、聖女モノ、婚約破棄モノを主に書いていますが、本当は、こんなモノを書きたいと思っています。」と肉体ブティックの構想を話すと、先輩が「面白い!書きあがったら、ドラマにするかもしれない」と仰ってくださり、その気になったということです。

「でも、脚本の経験ゼロだけど」
「そんなものプロの脚本家へ回すさ。」

ボツ話になるかもしれませんが、これでようやく10話まで書け、先輩に報告ができます。
登録日 2022.01.04 19:11

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。