暁 晴海

暁 晴海

異世界転生ものが好物です。溺愛ものが更に大好物です。宜しくお願いします!

ちょっと首おかしくしました。

あまりの肩こりに、自分でグリグリマッサージしたのが仇となったか、首が回らなくなってしまった上に、突然の積雪で早起きせねばならなくなりました。
なので、更新は明後日となります。楽しみにして下さっている方々、大変申し訳ありませんが、宜しくお願い致します<(_ _)>

こうなってみると、やはり本職の揉み師は凄いですよね!滅茶苦茶グリグリもみほぐされてもこうなりませんから。
皆様も、どうかお気を付けくださいませ!
登録日 2022.01.06 20:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

10
2022.01.08 11:38
暁 晴海
暁 晴海

ユッキー様

有難う御座います!あああ…肩こり知らないピチピチ女子でいらしたとは…(ノД`)・゜・。
羨ましい…!どうかずっと、そのままでいて下さい。真面目に肩こり、辛いですからね(笑)
何とか雪が止んで、凍結スリップの危機は免れました。首もお陰様で良くなりましたので、次回更新も頑張ります!

解除
2022.01.07 22:49
雪白 ひな

私はまだ成人もしていないですし、肩こりもなったことが無いので分かりませんが、お母さんがなって首を痛めたりしていることがあるのですが、なんとなくですが気持ちが伝わってきます!
昨日は雪が凄かったですね!ものすごく寒かったです。
暁様もお休みになさってください!!(´・_・`)
明後日の配信待ってます!

解除
2022.01.07 17:39
暁 晴海
暁 晴海

【玻璃〜hari】様

有難う御座います!ご心配おかけして済みません<(_ _)>
肩こりって、ついつい自分でアホな事をしてしまうものなのです…。( ;∀;)
凝りほぐしは、やはりプロに任せるべきですね!
何とか復活してきましたので、明日には更新できそうです!
ぶり返さないように気を付けます!

解除
2022.01.07 17:37
暁 晴海
暁 晴海

ロコタン様

有難う御座います!ご心配おかけして済みません<(_ _)>
いや本当に、いつも何でやってしまうのだろう…という感じに、己で身体を傷付けております(ノД`)・゜・。
何とか明日には更新できそうですので、ぶり返さないように気を付けます!

解除
2022.01.07 17:35
暁 晴海
暁 晴海

ナヅキ様

有難う御座います!ご心配おかけして済みません<(_ _)>
そして欲望したたるお言葉も有難う御座いました(笑)
何とか良くなってきましたので、明日には更新できそうです!
再び首不良に陥らないよう、気を付けますね!

解除
2022.01.07 17:33
暁 晴海
暁 晴海

とらてんりん様

有難う御座います!ご心配おかけして済みません<(_ _)>
はい、だいぶ良くなりましたので、明日にでも更新できそうですv(^^)/
ご期待に沿えるよう、身体に気を付けつつ、頑張ります(^^)/

解除
2022.01.07 09:32
【玻璃〜hari】

お体お大切になさってくださいませ*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*

更新は楽しみにお待ちしております♪ 待つ時間も楽しみのひとつになりますもの。

それでは、お大事になさってお過ごしくださいませ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

解除
2022.01.07 07:26
ロコタン

まあ、ご災難でしたね。お身体が一番大切ですから、きちんと治して下さいませ💖
更新はゆっくりお待ちしています。
御自愛下さい🤗

解除
2022.01.06 21:26
緋影 ナヅキ

毎回楽しみにしてます。
更新が遅くなるのは残念ですが、身体が1番大切です。
安静にして、早く治してください。

いや本当、ゆっくりでもいいですよ?でも、できるだけ早く更新してくれたら嬉しいです!(圧)

解除
2022.01.06 21:15
とらてんりん

お体お大事にしてください。
更新は、気長に待ちますので、まずは体第一で。
でも、よくなったら、更新して下さいね♪
もう我儘ですいません。
欲望に忠実で(゚∀゚)

解除
10

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。