草野瀬津璃

草野瀬津璃

ほとんどおやすみしてます。作品を整理予定。

赤ちゃん竜 三章1 更新しました。

 あけましておめでとうございます。
 半年ぶりですごめんなさい。

 しばらくは赤ちゃん竜と断片の使徒をメインにして、ぼちぼち書いていこうかと思います。
 邪神の神子はまだ休止しておきます。悲しいことに、そんなにいっぺんにあれこれできない。前よりも不器用度が上がってるんですよぅ(> <)
 それに以前よりも筆が遅くなってる気もする…。

 体調はだいぶ良くなりまして、以前から治療している病気も、半年以内には休薬になるかも……? なところです。今のところは様子見なので、まだ分からないのですが、経過は良好ですよ。

 調子悪いまっただ中の時よりは、書けるようになってきた気もしますね。
 以前と同じ量を書くのに、三倍かかるみたいな感じで、疲弊してたんで……、なんかうれしいです。

 まあ、ぼちぼちとね。
 ただ、前ほどネット小説を読まないので、最近のことがまったくわかりません。あいかわらず悪女ものと追放ものと、ざまあが優勢なんでしょうか…?
 
 投稿サイトのは読んでないけど、有料の本のほうは気になったものは買っているので、その辺くらいの知識ですね。
 異世界転移してキャンピングカーでごはん作ったりとか、転生したら剣だったのとか、漫画面白い。にこっ。
 異世界転生おじさんとか、メイデーア転生物語も漫画を読んでますー。
 って、転生ものばっかりですね。

 のんびりまいります~
 無理はしない。流行は横に置いて、自分の好きを第一に。感覚を戻すのが先。ぶつぶつと言い聞かせているところ。
コメント 0
登録日 2022.01.08 00:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。