月見酒

月見酒

感想お待ちしてます。 Xもしてるのでフォローしてくれると嬉しいです。なろうでも別の小説を投稿しているので読んでもらえると嬉しいです。

修正するにあたって

どうも月見酒です。
修正を行うにあたって、読者の皆様に質問させて頂きます。
1話1話を読む時、どれぐらいの文字数があれば読みごたえがあったと感じますか?
宜しければ、返答して下さると有りがたいです。
登録日 2017.05.29 08:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2017.07.24 10:22
take

文字数より更新の頻度の方が気になります。
既に10日以上更新がないので、他の似た様な小説を読んでるのもあって既に人の名前や役柄、土地や国の関係が解らなくなってしまいました。
なるべく完結済みのものしか読まない様にしているのだけれど、面白かっただけに内容がよく解らなくなってしまったので途中で見るのをやめてしまう事が残念に思います。

解除
2017.07.15 18:51
月見酒
月見酒

序章の編集が終了致しました。
一応、大丈夫だとは思いますが誤字脱字があるようでしたら報告していただけますと幸いです。

解除
2017.06.11 18:45
アドミラル

今日、初めてこの作品を読みました。初めの頃と後半で随分1話の文字数がちがうので驚きました。個人的には序章のような文字数が多い読み応えのあるものが好きです。毎日投稿でこの文字数は辛いかも知れませんが(^^;;

解除
2017.05.29 10:06
ペケペケ

読み応え、というのであれば五千文字くらいでしょうか?
個人の感想ですがそれ以上になるとちょっと読みにくいという感覚になるので。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。