志野まつこ

志野まつこ

NLとBLが入り乱れ、R15とR18が闇鍋状態です。ご注意ください。

堀ちゃんとたろさんのお正月を公開しました。

『会社一のイケメン王子は立派な独身貴族になりました。(令和ver.)』ですが、なろうさんで完結させてから約6年振りの新作です!
昨年末、一部で話題になったらしい『年賀状じまい』という令和にふさわしい(?)ネタが出来たもので。

かくいう私も今年、年賀状だけで10~20年になる今後本当に会う事がないだろう方には「とは言えこれまで通りのお付き合いをお願いします」的な一文を添えて年賀状じまいさせていただきました。

「年始から年賀状じまいは絶縁みたいでつらい。黙ってフェードアウトして」って意見もありますが、一言添えるだけで緩和されるのではないか勢です。
そして「くれたら返す。そして相手から来なくなるのを待つ」くらいなら年賀状じまいしてくれよマジで勢です。

今後は「どうしたオマエ、気合いの入り方がおかしい」レベルの年賀状を少人数の方に送らせていただこうと年が明けた所なのにもう次の年賀状の構想でワクワクしていますが、これが12月になると「あ~年賀状出さないと~」ってなるのかなぁ(ˉ ˘ ˉ; )


コメント 0
登録日 2022.01.11 10:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。