新月蕾

新月蕾

R18用アカウントです。ムーンライトノベルズにも投稿中。

自作品の紹介・基本情報編

アルファポリスに載せている作品が増えてきたので、紹介がてら、作品について基本情報ごとに一覧にしてみました。
2022/06/09更新しました。

・恋愛もの
全作品、恋愛ものです。

・R18ではないもの
「吸血公爵の激昂と花嫁」
上記作品以外はR18ですので、閲覧ご注意ください。

・舞台
1.異世界、西洋風(内Fはファンタジー要素あり)
「吸血公爵の激昂と花嫁」F
「王宮の陰、あばら家の秘め事」
「傷付いた騎士を愛した王女」
「侍従は老主人の新妻に愛を捧ぐ」
「その愛は縄を伝って継がれる」F?
「『魔王』へ嫁入り~魔王の子供を産むために王妃になりました~」F
「聖女候補の姫君は初恋の騎士に純潔を奪われたい」F

2.現代
「姉の婚約者に抱かれている」
「腐れ縁ヤクザの飯の代償」
「同僚マネージャーとヒミツの恋、担当アイドルにバレてはいけない……」

3.未来(SF)
「宙から落ちてきた人」

・長編、短編
1.長編
「聖女候補の姫君は初恋の騎士に純潔を奪われたい」(連載中)
「『魔王』へ嫁入り~魔王の子供を産むために王妃になりました~」(完結)
「同僚マネージャーとヒミツの恋、担当アイドルにバレてはいけない……」(完結)

2.短編(文字数順)
「腐れ縁ヤクザの飯の代償」(6121)
「吸血公爵の激昂と花嫁」(8082)
「その愛は縄を伝って継がれる」(8943)
「宙から落ちてきた人」(9717)
「侍従は老主人の新妻に愛を捧ぐ」(10085)
「傷付いた騎士を愛した王女」(10924)
「姉の婚約者に抱かれている」(19358)
「王宮の陰、あばら家の秘め事」(22969)
コメント 0
登録日 2022.01.11 20:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。