宵月葵

宵月葵

一年中暁を覚えず前世ノラネコかナマケモノだったはずのレキジョです。レキジョ生活を生き甲斐にのろのろしています。。

お引越しします。

この数か月、色々思うところがありまして、本日所属カテゴリを変更します。
お引越し先は恋愛カテゴリにいたしました。
 
どのカテゴリでも居場所として正しいのかあいかわらず謎な状態に漏れず、
恋愛カテゴリでもやっぱり浮いてしまう拙作ではありますが、
一応、拙作の主軸は恋愛といえるので、なんとか許されるかな・・・と・・・(遠い目
 
そんなわけですが、お引越ししたからといって何か拙作の内容が変わるなどは勿論ございません。
 
引き続き気長におつきあいの程いただけたら幸いでございます。
コメント 0
登録日 2022.01.15 17:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。