tamura-k

tamura-k

長らく他のジャンルで活動していましたが、異世界モノが好きすぎて、自分で書いてみようと思いました。基本は甘い話が好きです。マイブームは兄様を慕う弟君です♪

明日の投稿&お気に入り登録5555のお礼

こんばんは。

いつもありがとうございます

さて、まさか無理でしょう?と思っていたお気に入り登録5555が本日達成いたしました!(^^)!
読んでくださる皆様のお陰です。
本当にありがとうございました!

ささやかですが、お礼という事で、明日エピソードをアップしますね。

来週の水曜日辺りからちょっとほのぼの路線から外れて、当初から考えていたシーンへと向かいます。

あ、ハッピーエンドなのでそこは安心してくださいね。

ただいま来週の後半分をちょっと泣きながら書いてます( ;∀;)

割合感情が入りすぎて泣いて書くこと多いんです。

えっとそれは、おいておいて…………


明日の投稿は

58.花壇を作るって言ったもん  11:30投稿


お気に入り5555お礼SS
【エピソード】-可愛い子2   20:00投稿

です。

これからもよろしくお願い致します♪

登録日 2022.01.15 23:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.01.16 13:35
tamura-k
tamura-k

山桜雪様
ありがとうございます!
これからも頑張りまーす!
エピソード急いで書きました。楽しんで頂けると嬉しいです!

解除
2022.01.16 03:44
山桜雪

おめでとうございます㊗️そしてありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
20時が楽しみです♪

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。