南ひろむ

南ひろむ

漫画をちまちま描いてます。(ジャンルは主にBL、その他恋愛漫画など)よろしくお願いします。

あけおめ! そして「青春プレジデント」更新

明けましておめでとうございます、南ひろむです。
本年もどうぞよろしくお願いします。

私の作品を読んでくださってありがとうございます!!(*^^*)
作品へのお気に入り、ユーザーへのお気に入りありがとうございます!!

今回久々に「青春プレジデント」4ページ更新しました。
4コマ漫画形式でのろのろ進んでいます。
よかったら読んでみて下さいませ(^^)/

1ページ4コマなのになかなかこれが難しくて…。
好き勝手コマを切って見せたい絵を描くのとはわけが違いますね。
この作品は毎回とても勉強になります。
ただ、仕上げるのがとっても遅い…(´Д⊂ヽ
年末年始時間が取れなかったのもありますが、
4ページ描くのに3週間もかかってしまいました。
(ネーム段階でごちゃごちゃ何度も描き直す…((+_+))
気長ーーーーにこの二人を見守って頂きたいと思います(~_~;)

次は「愛で埋めてあげる」のネームに取り掛かろうと思います。
またしばらく作画まで時間がかかるんですが描けたごとに更新していこうと思います。
よろしくお願いします<(_ _)>


※こちらの作品はBL(ボーイズラブ)です。ご注意ください。
苦手な方、BLに対してご理解の無い方の閲覧は固く禁止いたします。
R-18作品となります。
コメント 0
登録日 2022.01.16 11:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。