南ひろむ

南ひろむ

漫画をちまちま描いてます。(ジャンルは主にBL、その他恋愛漫画など)よろしくお願いします。

「オレ恋!!2」番外編2と近況報告

こんばんは。南ひろむです。
2023年もあとわずかとなってまいりました。
世の中はクリスマスに賑わっておりますが、私はこそこそとチ〇〇を描いております。

「オレ恋!!2」番外編2ただいま9ページまで更新しています。(実質7ページですが…)
ジャンルがR-18にかわり、アプリや更新リストには非表示となってしまいますが、
なんとか読者様にたどり着いていただき読んでくださればと願っております。

この2023年は私の中でいろいろ変わった年となりまして、
人間関係や人との付き合い方、ハマったもの、生活の基礎や考え方なんかもガラッと変わった年でした。
ストレスもありますが、俯瞰で見れたり面白がることもできてきたのかなと感じます。
勇気を出して見知らぬところに飛び込んでみるのもありなのかもと。
出不精の陰キャですが、この場は練習と思って行ってみる、を重ねています。
またそこから人を見る目を養っておもろいキャラが生まれればいいなぁ。

漫画を描く時間はなかなか作れずその上遅筆なのでご迷惑をおかけいたしますが、
来年にはこの生活も慣れてくると思いますので、もう少しペース上げられると思います。

本年も私の作品を読んでくださりありがとうございます。
コメントやお声がけくださった皆様、応援くださった皆様、ありがとうございます。
来年もまずは健康で元気に描けたらと思っております。
今後ともよろしくお願いします。
登録日 2023.12.22 22:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2023.12.23 08:57
Rita

今年初めてひろむ様の作品に出会い、「オレ恋!!」シリーズ全部読ませていただきました😊
キュンとしたりギュッとなったり、いろんな感情を経て成長していく後藤と城崎の物語を読めて楽しかったです。
素敵な作品を描き続けてくださって、ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。