イシクロ

イシクロ

久しぶりに投稿をさせていただいています。どうぞよろしくお願いします。

「魔法学校のぼっちで変人なクラスメイトから結婚を申し込まれた優等生の話」

お話を載せさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

あらすじ
--------------
王立魔法学校に通うヘレンは成績優秀、面倒見がよい模範的な女子生徒だ。
しかし、実家の伯爵家は継母の散財のため困窮し、お金のために顔も知らない相手に嫁ぐことを決められていた。
なんとか自立して生きていけるよう裏で計画を進めていた彼女は、卒業まで一年のところである人物から結婚の提案を持ちかけられる。

それはいつもぼっちだが王国史上最高の頭脳をもち、画期的な魔法技術を数々つくった変人天才クラスメイトだった。

契約から始まる、変人に徐々に絆されていく優等生令嬢と、彼女が好きでたまらないワケあり王子(発情させる魔眼持ち)のお話。

※R18描写があります。18歳未満の方はご遠慮ください。

※他サイトにも投稿しています

ヒーローの溺愛変人ぶりを少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
一日三回ほど更新予定です。
コメント 0
登録日 2022.01.19 15:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。