イシクロ

イシクロ

久しぶりに投稿をさせていただいています。どうぞよろしくお願いします。

「魔法学校のぼっちで変人なクラスメイトから結婚を申し込まれた優等生の話」書籍化に伴う引き下げにつきまして

またしても大変ご無沙汰しております…!

タイトルの通り書籍化予定と引き下げのお知らせをさせていただきます。
掲載させていただいている「魔法学校のぼっちで変人なクラスメイトから結婚を申し込まれた優等生の話」がJパブリッシング ロイヤルキス様にて書籍化していただくことになりました。

それに伴いまして12/12を目途に本編を取り下げさせていただきます。たくさんの方に応援していただき、本当にありがとうございました!!
ムーンライトノベルズさんではそのまま継続して掲載させていただいています。そのうちにお礼を込めて番外編を載せるつもりですのでよかったら。

もしどちらかでご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
登録日 2023.12.08 01:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2023.12.08 07:58
ori (kaori)

デリックさんとヘレンちゃんが!!!

あの、大好きなふたりが!!!

書籍化おめでとうございますー!!!

書影見てきちゃいました!
くっ…デリックさんが変態に見えなくて素敵…ずるい…でも左手の位置が不埒だな…

番外編も楽しみにお待ちしております!

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。