おむらいす

おむらいす

お詫びのお知らせ

運営の通達により、自分のR18作品が規定に抵触していたらしく、全て非公開にさせて頂きます。
今までのR18作品は順次、なろう系列の
ノクターンノベルズに移転いたします。
連載中の作品の最新話更新はその作業終了後に行います。
そちらも覗いて頂ければ幸いです。

「変態男と変態痴女が出会うとヤバいコトになりました」
http://novel18.syosetu.com/n2565ea/1/

今までご閲覧頂きました皆様、ありがとうございました。

おむらいす
登録日 2017.05.30 19:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

38 12
2017.06.07 23:26
鍵山雛

了解です!
頑張ってね!
ガンバレーーーーーーー
 ☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ .
 . ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
   (ノ

解除
2017.06.07 18:21
おむらいす
おむらいす

変態男と~は、原作版は20話で完結だったのですが、ラストをもう少し丁寧に描きたかったのでしばらく続けます( ̄▽ ̄)
話の接続と練り直しのため、更新が遅れます。

解除
2017.06.06 20:54
鍵山雛

ふりがな付けられるようになった!嬉しい!(笑)
今までできなかったァ…←
更新楽しみにしてるよ♪

解除
2017.06.05 09:41
おむらいす
おむらいす

自分は仕事柄朝早いので。
うーん。
好きなので描けるんでしょうね(笑)
やはり自分はエロ専なのかもw

解除
2017.06.05 08:17
鍵山雛

コメントの早さ(笑)
朝の5時っ!?
っと。今日は振替休日なので返信したりしてみます
よく見たら俊に下着あげてたのね(笑)
凄く生々しい(いい意味で(笑))感じで、
そのときの状況と言うのかな?が分かり易くて
頭の中で想像((自主規制
とにかく表現力を生かしたらもっとすごい作品がかけるはずなのに…!
なぜエロにしか働かない…!

解除
2017.06.05 05:58
おむらいす
おむらいす

あの2人には身の回りのモノ全てがプレイの一環ですからね(笑)
欲望をぶつけ合える関係って、リアルではなかなか無いですからねぇw

解除
2017.06.05 00:05
鍵山雛

いやはや
レイプモードですか
俊には似合わないけどそれがまたいい
ラブホより野外プレイの方が多いって、ねぇ?(笑)

解除
2017.06.04 16:07
鍵山雛

返信あざす
3個目書いちゃったテヘッ
返信は今度までいりませーん(笑)

解除
2017.06.04 16:06
鍵山雛

新婚旅行=変態旅行
続き気になる!
てかこれしか読んでない!

これ9〇猫のレンくんなう聞きながらだったから吹いた

あ、そっちの方の吹くじゃ無いよ?

まさかプレイに夢中になって…

解除
2017.06.04 16:06
おむらいす
おむらいす

自分、こういう語呂合わせネタが好きなので、
作品のどこかに投入しないと気が済まないんですよね(笑)
シリアスな話を少し緩衝してみました^_^

解除
2017.06.04 15:58
鍵山雛

過去も辛いが流石に性なる夜の方が強くて爆笑した

解除
2017.06.04 15:57
鍵山雛

ま、まさに性なる夜…

解除
2017.06.02 23:02
おむらいす
おむらいす

ありがとう( ̄▽ ̄)
得てして、恋愛経験が少ない上、深く相手に陶酔している、更に肉欲の虜という連鎖コンボにハマっている男には、余裕がないのでああなります(笑)
次回をお楽しみに^_^

解除
2017.06.02 22:47
鍵山雛

気になるなぁ…
真里に弟なんていたんだね。
でもね
俊も言い訳させないとか
言い分ってもんがあんのよ!
って言っちゃったよ
お母さん起きてきそうになった(笑)
これからも頑張ってね!!
いつの間にかタメになってたけど!
それはごめんなさい!

| もう寝ますワー |
\        /
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
       。
   ∧ ∧ .・ 
| ̄ ̄( ´Д`) ̄|
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \|________|

解除
2017.06.02 06:34
おむらいす
おむらいす

今タイトル入れてYahoo!検索してみたらトップに出てきましたよ(笑)
なろうの検索は「性玩具(オモチャ)と呼ばないで!」ときっちり入力しないと出て来ないようです∑(゚Д゚)

解除
2017.06.02 04:53
鍵山雛

おうふ
ありがとうございます
検索してなかったぁ←

解除
2017.06.01 22:27
おむらいす
おむらいす

性玩具(オモチャ)と呼ばないで!
は、本編全27話中11話は移転掲載終わりました!
ノクターン内で検索すれば見つかるはずです。
エピソードミサキ、ナース編は本編のストーリー設定上にあるので、本編掲載が終わり次第順次掲載していきますよ( ̄▽ ̄)

解除
2017.06.01 22:21
鍵山雛

続き気になるぅ♪
やっぱりアルファポリスは厳しいのぉ…(泣)
でも報告しなきゃダメだったもんなぁ…

えーと?
ナース編と玩具って呼ばないで?だったっけ?
をもう一度見たい件についてどうしたらよろしいで御座いましょうか

解除
2017.06.01 15:52
おむらいす
おむらいす

♪ありの~ままの~姿見せるのよ~ry
(自主規制)w

解除
2017.06.01 15:50
おむらいす
おむらいす

ありがとうございます^_^
本人達を見た周りの反応が、より本人達を燃え上がらせる、というのを表現したかったシーンです(笑)
さらに大胆に、さらに貪欲になっていく様をお楽しみ下さい( ̄▽ ̄)

解除
38 12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。