すずね

すずね

楽しんでいただけたら嬉しいです♪

本編完結しました

「魔力要員」完結しました~!
読んでいただいて、ありがとうございました!!

本文にも書きましたが、この後は推敲の旅に出ます。
修正が完了したら、閑話を投稿する予定です。
閑話は、脇キャラ視点の短いお話をいくつか考えていますが、リクエストがあればコメントをいただけると嬉しいです。

閑話にもご興味を持っていただける方は、もう少々お付き合いくださいませ!
登録日 2022.01.21 09:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2022.01.22 17:45
えみ

こちらでも改めて完結おめでとうございます。
ありがとうございました!

最終話投稿されて寂しさにしゅんとしているので、閑話を投稿予定だとのお言葉だけでまたもうしばらく楽しみに生きてゆける、と思いました笑。

リクエストだなんておこがましいですが、(正直誰のどんなお話でも喜ぶ自信があります)脇キャラでいうとゲンドルさんはそれはもう最高に好きですが本編でも大活躍でしたので、実は初登場時からこれまた大好きなアンディとかユーハンのことが気になっています。あとブリーちゃんとても好きです。レイジとのやり取りも楽しくていいですね。ただの感想になってしまいました笑。

みんな本当に好きなので閑話も楽しみにしています。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。