翔田美琴

翔田美琴

こんにちは。翔田美琴です。主にこちらと小説家になろう・ノクターンノベルズ、ムーンライトノベルズなどで活動しております。書くジャンルはR18が多めです。

今年も恋愛小説大賞にエントリーさせていただきました。

皆さま、こんにちは。作者の翔田美琴です。今年も恋愛小説大賞にエントリーさせていただきました。今回は翔田美琴のエリオットシリーズで、エントリーです。それに伴い、15時から、エリオットシリーズ最新作を、これから毎日夜12時に公開いたします。1話は特別に本日15時に公開します。チャンスがあるなら挑むだけですよね。近親相姦ものの「シルバーヘアーのメロディー」編。どうぞお楽しみ下さいませ!
登録日 2022.01.22 14:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.10.10 00:17
翔田美琴
翔田美琴

こんばんは。スナハラ様。ちょっと今夜は自作の整理に追われております。
アルファポリスさんの活動はほぼ休止状態だったので、とりあえず最初から投稿し直しの状況を作っております。
こちらでもよろしくお願いします。
今、BL大賞してるんですね。ここ。
どうせなら狙ってみましょうかね。

解除
2022.10.09 21:41
沙波羅 或珂

まぁ面白いのは知ってますからね。
取り敢えずはデモンストレーションです。
『全部』とは言いませんが、
色々【一から投稿するのも】手です。

【参考資料】
https://www.miraizin.com/arufa/hot1

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。