松沢ナツオ

松沢ナツオ

BL、MLが大好きです。R18は激しめ。石と人形をこよなく愛する深い沼の住人。BLは酸素。Twitter @natuomatuzawa アイコンは蓮さんに描いて頂いたくまパパです。

アンソロジー同人誌参加・発売のお知らせ。

いつも応援ありがとうございます。

連載はとある理由によりお休みしていますが、同人誌のお知らせです。
仲良くしていただいている風巻ユウさん主催です。
私はエロいランジェリー大好き団長を書かせてもらいました!
何を言っているかわからないと思いますが、文字通りパンツ団長なので楽しんでいただけたらなと思います。

媒体は、boothダウンロード、紙本、Kindleです。
それぞれ販売時期が違いますのでお気をつけください!メンバー確認、詳細は以下をご覧ください!

「風と空をゆく」風巻ユウさん
https://shimaki.booth.pm

「年下攻めアンソロジー」BL・R18

テーマはファンタジーときどきパンツが降るよ!

主催:風巻ユウ @shi_maki_yuu

<メンバー>敬称略・順不同

主催:風巻ユウ @shi_maki_yuu
 
表紙絵:棗 @mukimukinatume
ロゴ・漫画:さくら怜音 @wings_web
漫画:小川つぐみ @tsugumi_0611
ポスター扉絵・小説:SF @SF30844166
小説:叶崎みお  @kanasaki_30
小説:松沢ナツオ @natuomatuzawa
小説:柏木あきら @fumio015015
小説:天岸あおい @aoi_amakishi

------------------


現在、BOOTHショップ(「風と空をゆく」https://shimaki.booth.pm/)にて紙本の取り扱いをしております。

【紙本版】年下攻めアンソロジー【BL】
https://shimaki.booth.pm/items/3566851

1月末にはKindle配信もする予定です。


以上、テンプレをお借りました!豪華メンバーです!参加させてもらえて光栄です☺️

また、今週木曜日はアンダルシュコミカライズ第7話の予定です!こちらも併せてよろしくお願いします。
連載再開はもうしばらくお待ちいただけると幸いです。いずれ告知に参ります!
登録日 2022.01.23 17:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2022.01.27 13:17
松沢ナツオ
松沢ナツオ

ちぃちぃ様
通知に気づかず、お返事が遅くなりすみませんでした!
短めのお話ですが、楽しんで貰えると嬉しいです😊✨

解除
2022.01.24 21:30
ちぃちぃ

こんにちは😃
BL本初めてですが、購入しました
来るのが楽しみです💕

解除
2022.01.23 21:40
松沢ナツオ
松沢ナツオ

おの様

はじめまして!何度も読み返して頂いてるなんて光栄です…!

早速ご購入のコメントに感謝感激です!楽しんで頂けますように☺️

解除
2022.01.23 18:49
おの

はじめましてです。いつも楽しく読ませていただいています。もう何回読み返したのかわかりません、有り難うございます。風と空をゆく、早速購入手続きをさせていただきました。届く日が楽しみです。連載再開も楽しみにお待ちしています。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。