公式連載【第1話】巻き戻り公爵令嬢ですが魔王チートで最強勇者になりました⁉︎

本日、デビュー作の第1話が公開されました。短期集中連載です。

◆巻き戻り公爵令嬢ですが魔王チートで最強勇者になりました⁉︎
https://www.alphapolis.co.jp/manga/official/648000463

タイトルの雰囲気からも分かるかなと思いますが、お約束な展開が盛りだくさんの作品になっています。少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!
コメディになるのは少し先なのですが、主人公エルフローテの姿を見守っていただけたらと思います。

次回更新は2月7日(月)です。よろしくお願いします!
登録日 2022.01.24 12:41

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。