葉野りるは

葉野りるは

「光のもとで」という学園小説を中心に執筆しています。

すすす、すみません……!

去年一度近況ボードを更新して以来、何もしていませんでしたよね……orz
いやはや、あのですね、2月くらいから母が脚が痛いと申しておりまして、5月くらいに腫瘍があることは発覚したんですが、がんセンターで生検手術(全身麻酔して組織をとって良性腫瘍か悪性腫瘍かの検査をします)をしたのですが、一回でははっきりと答えが出ず、結果二度目の生検手術で悪性が発覚。
9月に手術をして腫瘍を全摘したんですけども、私も5月くらいからずっと具合悪くて、週に1度1Lの点滴が、最終的には(10月中旬まで)週に2度1Lの点滴を6時間強かけて落とすっていう生活しておりまして……orz
ですが、自宅の家事に加え姫の通院、実家のフォロー(食材の買い出しから入院準備、書類の整理、掃除など)をせねばならず、ほんっとうにどうにもならなかったんですよね(苦笑)
で、葉野、体調不良とストレス過多でどうにもならなくなってしまいまして、結果今、友人宅で姫ともどもお世話になっております。
すんごい体調悪くて毎日38.5度の熱を出しながら引っ越し準備を進め、10/20に自宅を離脱。
10/23まで引っ越しのお手伝いしてくれた友人宅で療養させていただき、10/24に荷物を送った先の友人宅へ到着。
今、今まで旅行ですら訪れたことのない土地で暮らし始めております。
だいぶ落ち着きつつあるのですが、まだ荷物はすべて片付いておりませんし、姫の病院の転院手続は順調に済んだのですが、私の転院手続が未だゴタゴタしておりまして、現況パソコンに向かえる時間やネットに割ける時間もほとんどなければ、執筆にかけられる時間は皆無!!!
なので、すみません……orz
まだまだこちらも個人サイトも更新することができそうにないのですが、いずれ連載を再開いたしますので、それまでお待ちいただけたら幸いです!
コメント 0
登録日 2022.01.26 22:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。