譚音アルン
そうなんですよ、あの壺の形にやられました!
それだけじゃなく手書きの絵柄もすっごく可愛くて、素敵!
湯呑……厚みがある分、温かい飲み物は最適ですよね。
野菜スティック入れだったなんて。お国が違えば用途も違う(笑)。
ポーリッシュ・ポタリー、母とポーランドまで買いに行かなくちゃって
冗談交じりで言い合ってました。
英語で検索するとアウトレット販売サイトを見つけ、在庫もありましたが、
米国オンリーで海外発送はやってないらしく、残念( ;∀;)