干野ワニ

干野ワニ

アイコンは、姫うさの様に描いていただきました♪少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

スピンオフ投稿のお知らせ

お世話になっております。干野です。

「ナイチンゲールは夜明けを歌う」の第三部につきまして、お時間をいただきまして本当に申し訳ありません!
2/1から投稿を開始する予定です。

また本日より、長編の主人公フロランスの祖母フロレットが主人公の、スピンオフ投稿を始めました。
よろしければこちらも読んでみて頂けますと嬉しいです。
長編を読んでいなくても、単体でも読めるようになっています。

それでは、第三部も、どうぞよろしくお願いいたします。
登録日 2022.01.28 12:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2022.03.30 16:07
干野ワニ
干野ワニ

>A・l・m様
気付くの遅れて本当にすみません!
だいぶ話が進んでしまいました…主人公、偉い人から自発的に希望してもらえるように、搦手から攻めております(笑)
また続きも読んでもらえますと嬉しいです♪

解除
2022.03.30 15:31
干野ワニ
干野ワニ

わああああ、皆さまコメントありがとうございます!
てっきりコメント頂いたら通知が来るんだとばかり思っていて、コメント頂いているに気付くのが遅れまして本当にすみません!
ラストまで毎日投稿+スピンオフなんかもちょこちょこ投稿しますので、ぜひまたよろしくお願いいたします!

解除
2022.03.25 13:33
A・l・m

作者さんがどうもっていくか、楽しみにしてますが……。
邪魔されて妊婦も王子もやばいとなると、ブラックジャックか水戸黄門的に、賢者さまが簡単に医学を教える物語でも……。
そのうち近付くことすら邪魔されそうですし……。

解除
2022.02.07 20:24
猫太

第三部楽しみに待っていました♪
早速ワクワクさせていただいています(^^)

解除
2022.02.03 08:46
さまと

待ってました〜。おかえりなさーい😆
また楽しみが増えました❤️

解除
2022.01.30 17:31
干野ワニ
干野ワニ

長編投稿開始を2/1からとお知らせしておりましたが、本日から始めることにしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。