水谷繭

水谷繭

よろしくお願いします🍀小説家になろう、カクヨムにも投稿しています

「妹の身代わりに〜」が本日発売になりました

本日、1/28 にアルファポリスレジーナブックス様から「妹の身代わりに隣国の王子に嫁ぎました。が、婚約破棄されそうなので、好きにやらせてもらいます」が発売されました。
もし書店で見かけたらぜひ手に取ってみてください!

下のリンクの立ち読みするボタンから試し読みできます。
https://www.alphapolis.co.jp/book/detail/1045921/7986

アルファポリストップページのお知らせ欄からも飛べるようです。

書籍版は、web版から3万字ほど加筆しました。

書籍はイラストがとても可愛いです!
エラがすごく美少女で、ルイスは可愛いくてかっこよくて、カーティス様は大変麗しいので悶えました。他キャラもとても素敵です。
ドレスのデザインも最高に可愛いく描いてもらえたので、ぜひ見て欲しいです✨

試し読みでもキャラクター紹介等が見られるので、そちらだけでもぜひ見てみてみてください!
登録日 2022.01.28 22:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2023.03.22 22:05
水谷繭
水谷繭

>夢梨さん
感想ありがとうございます〜!
新作も読んでくれて嬉しいです!✨

そうなんです( ;∀;)
ひどいことばかりしている王女様ですが、元から性格が悪いわけじゃなくて人間不信になって暴走してしまった感じです( ;∀;)

仰る通り、ロレンスの方も似たような境遇だったのでうまくいったんじゃないかと思います!

結果的に仇討ちできたことになりましたが、処刑の件は王女にとってはこれからも苦い記憶として残りそうですね…!😢

解除
2023.03.22 21:35
夢梨(ゆめり)

新作も、先が気になりなろうさんで先読みしてしまった読者でもありますよ❣️( ̳^_ ̫ _⑅^ ̳)੭人間不信になって、偽り姿だけで近く者達に生理的に無理になって尋常ではない過剰反応してしまった王女さま。そんな彼女を同じ境遇体験している彼だから、真摯な心からの癒しを駄々漏れされる心優しいさに身を委ねられたのですよね。そして、そんな彼の仇討ちを知らない内にし終えてしまった苦い想い出でしたね💕︎( *^艸^)

解除
2023.03.22 19:57
水谷繭
水谷繭

>夢梨さん

ありがとうございます!
嬉しいです〜😊✨

解除
2023.03.22 19:26
夢梨(ゆめり)

書籍刊行おめでとうございます❣️
( ̳^_ ̫ _⑅^ ̳)੭

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。