瀬月 ゆな

瀬月 ゆな

普段は「小説家になろう」様及び「ムーンライトノベルズ」様で活動しています。初恋を拗らせて執着する王子様ヒーローが大好きです。

HOTランキング上位、ありがとうございます!

先日完結しました「【R18】初めまして、七年振りのお姫様」が何とHOTランキング2位まで上り詰めたようで、ひたすら驚くと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。

実を申しますとこのお話は約4年前に別サイト様にて私が人生で初めて完結させた小説です。そこからさらに別サイト様で公開する度に加筆修正を繰り返して来ました。
それが今までアルファポリス様にだけ載せて来なかったのは、読んでいただける自信が全くなかったからです。

でも思い入れのある話だし、R18シーンまで入った改稿後のバージョンを載せている場所がどこにもないということで連載を決め、完結してHOTランキング入りすると同時に予想を遥かに上回る方々にご覧になっていただけました。
本当にありがとうございます!

さて、前置きがかなり長くなってしまいましたが、私にとっていちばん付き合いの長い話ですので、感想へのお返事でも少し触れましたが別サイト様やtwitterなどで公開した本編中や後のおまけ話、書きかけの話などがいくつか手元にあります。

ちょっとリスト化しますと

書いたのが昔すぎるのは手直ししたいけどすぐ公開できるもの
・本編8話「温室の中で」から戻った後のカイル視点の話
・本編18話「気にかけられる理由」カイル視点のちょっとした話
・本編後の短めの話が5本くらい(アバウト)

一部だけ書けているもの
・本編後の一日中いちゃらぶえっちしてるだけの話(内訳→ 午前中:キッチン 昼下がり:図書室 夜:お風呂)

これからプロットを考えて書くもの
・エレナとディアスの話(1~2万字くらい予定。R18シーンはありません)

とりあえず完結設定を一旦解除しまして、冬の間の話からのんびりと公開して行けたらなと思います。連日公開は無理かと思いますが、気が向かれたらまたお付き合い下さい。
コメント 0
登録日 2022.01.29 18:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。