南 鴇也

南 鴇也

長くBLから離れておりましたが、以前個人サイトにて連載していた拙作「BODY TALK」を完結させたいと思い立ち、こちらにお世話になることにしました。一人でも多くの方に、読んでいただけたら幸いです。

『BODY TALK―初恋の代償―』完結しました

南鴇也です。

本日公開分で完結いたしました。
読んでいただき、そして大切なお時間をこの作品に使っていただいたこと、感謝申し上げます。
初期の公開から読んでくださった方、更新のたびに見に来てくださった方、本当に本当にありがとうございました。
主要人物みんな色々拗らせていて、受け入れていただけるか不安に思いながらの更新でした。
あまり甘くなく、終始しんみり(鬱々?)とした話でしたが、彼らの純粋すぎる愛が少しでも伝わったらいいなぁと思っています。

彼らの物語は一旦これにて完結です。ただ、もっと甘めの話も書きたかったな、という心残りもあり、ふとした時にまた番外編としてお話を書くことがあるかもしれません。
また何らかの形でお会いできましたら、温かく見守っていただけると嬉しいです。

コメント 0
登録日 2022.01.30 13:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。