野田 藤

野田 藤

もとは声劇台本を執筆していたのですが、小説にしたくて書いてみました。

お休みのお知らせ

皆様、こんにちは!野田藤です!

日ごろ私の小説を見て頂きありがとうございます。
とりあえずの区切りで50話まで公開しましたらストックが底をついてしまったので2週間ほどお休みを取ってから週2…3…?くらいのペースで更新予定です。

理由としてはヒスイ地方へ旅立つのと、他の作品も書きたいから、と言うのが理由です。
私は~、は長期で書きたい物語なのでここまで書きたい、というところまでは続けていきたいと思っております。
多分三桁行くような物語と踏んでおりますので、のんびり書けたらな、と思ってます。
なので変わらずお付き合いくだされば、と思いますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

こちらが毎日更新じゃなくなっても、他作品もアップしたりするので更新頻度は変わらないかもしれません。たぶん?
ストック出来ましたらまた毎日更新にしていきたいと思います。

野田藤
登録日 2022.01.30 15:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.04.14 16:42
野田 藤
野田 藤


Conanlove様

うおお!感想今気付きましたあああ!すみませんんん!
応援ありがとうございます!明日から投稿開始なのでぜひよろしくお願いいたします!!

解除
2022.01.31 01:22
Conanlove

続き楽しみに待っています~頑張って下さいね~

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。