宮野愛理

宮野愛理

初めまして。宮野と申します。全方位ハピエンを目指して、イチャラブなお話を書いてます♡

お久しぶりです

うっかり一ヶ月半、更新が出来ない状況で過ごしていました。
(Twitterには出没していたのですけど……)
ちょっとだけ書ける状態になったので、今夜は18時と21時に更新いたします。
お待たせ致しました!でもエッチはないです!ごめんなさい!!←

あ、それと先日から拍手を設置しております。
ずっと前にTwitterで出したSSなので全然お話に関係ないですが……(^^;)
冬ネタ&方言ネタになるのかな。ほっこりしていただけると嬉しいです。
時間のある時に、この二人の拍手ネタも書きたいなぁと思いつつ土日が終わってしまうorz
登録日 2022.01.30 17:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2022.01.30 22:06
宮野愛理
宮野愛理

続けてのご案内です。(どこに書くか迷ったのでこちらに……)

・一件落着
・今度は正座です

この二話分だけ、少し改稿しております。
他の回もポツポツ直してはいるのですが、大きく変えたので念の為ご報告させていただきました。
あれ?と思われましたら申し訳ありません。(最初に書いている時に入れ忘れました)

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。