御主人様は痴漢で変態です、の連載について

多くの方にお読み頂きまして、有難う御座います。

ここのところ、新エピソードの投稿に時間が掛かっておりましたのは、執筆者様の関係者で、今後このお話にも登場し、かなり重要な人物として描かれる予定の方から、連載している事自体にクレームがついた為です。

その方には、この連載について、事前に許可を得ていなかった為、既に執筆が終わっている原稿を読んで頂き、今後の話の展開についても説明させて頂いた結果、その方にとって誰にも晒して欲しくない過去が書かれている事、そして、その後の人生の歩み方についても、美談という形にはならず、偏見を産む可能性が高い内容であり、この作品を読んでいる関係者とは、クレーム主様と実生活で付き合いが有る為、奇異の目で見られる事を危惧されており、理解を得ることが出来ませんでした。

会社名も個人名も変えておりますので、第三者様に個人を特定される事は無いと思いますが、この作品の関係者には登場人物が実際には誰であるかは分かっており、作者におきましても、御自分の性体験をあからさまに晒しておられて、それはそれで、羞恥心を堪えての事だったのですが、クレーム主様には御理解が得られませんでした。

大変残念ですが、一旦、連載をお休みさせて頂いて、執筆内容を修正し、クレーム主様の御理解を得た上で、再連載したいと考えております。

お気に入り登録して頂いている皆様には、大変申し訳ありませんが、暫くお時間を頂きますよう、宜しくお願い致します。
コメント 0
登録日 2022.02.01 06:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。