こうき

こうき

強制執行で原稿料回収したので、リアルざまぁノベルにしてみました。それを元に少額起訴の方法漫画も書こうかと思います。

本日更新します。

夕方5時半ごろに更新予定です。
仕事を受注するすべての人に知ってもらいたい話、入ってます。

更新といっても、前回の話の後半が潰れて分かりづらかったので
ちゃんと漫画で言えってことで書き直しです。

ちゃんとした仕事相手がいてくれたので経験で
相手がアカンヤツだってわかったんですよね。
あそこまで書かれると、みんなわかりそうなものですが。

でも表面上はいい人繕われるので分かりづらいんです。

訴訟だけが正解じゃない。予防や回避、妥協も正しい判断だと思います。
早めの軌道修正ができるように、皆様は正しい知識と
これで擬似体験いただければと思います。
登録日 2022.02.05 14:08

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。