想伊

想伊

ファンタジー、創作BL、創作NLを描/書いています。小説は文書きではなくただ物語を考えるのが好きなだけ。

今後の予定

現在、以下の小説作品が手元にあります。

●今公開している小説…創作BLの残り1話と第二章の3話分
●未公開… 短編創作ファンタジー、長編創作BL、長編創作BLの番外編が3パターン(それぞれBL、NL、NL)

どれもほぼほぼ完結まで書き上げていて、公開だけしていない状態です。
この他に、現在、新たな創作BLのお話を執筆中です。


パクリの問題も気になりますが、自分の作品を公開する勇気が持てずにいるので、今後の投稿をどうしようかと悩んでいるところです。
作品をお気に入りしてくださった方、楽しみにしてくださっている方がもしいらっしゃれば、なかなか更新がないままですみません…。

他のSNSでもそうですが、どうしたら創作を公開する勇気が持てるのか。。。模索中です。
(もしアドバイスなどありましたら是非頂けるとありがたいです🙏💦)

もう少しの間、見守って頂けたらと思います。
コメント 0
登録日 2022.02.05 21:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。