桜井桃香

桜井桃香

少女漫画っぽい絵柄の漫画家兼イラストレーター。 小説も書きます。 作品傾向はラブコメ、ホラー、ファンタジーが多いです。

お知らせ

Dearモンスターとはまた違うのですが某所で公式連載させていただくことになりました。
Dearモンスターはその作品の次に連載準備中です。
タイトルと話のリメイクはしますが基本キャラもおおまかなストーリー展開も変わらずです。
ただ3年ほど前の絵なので気になるのとせっかくの発表の場なのでもっと話を練ろうかと。
今の所Dearモンスターは準備中なので別所で6月3日から連載されるあにすく!を宜しければ先に楽しんでいただけたらと存じます。
それまでここでのお話は非公開にしません。※連載開始前にはお知らせとおまけのみとなると思いますのでご了承下さい><
コメント 0
登録日 2017.06.02 13:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。