鳥柄ささみ

鳥柄ささみ

なろうとムーンでも活動中。名義は同じささみです。 ささみのようにヘルシー体型。肉が足りない。 ゲーマーでアニメ、映画好き。 更新情報はツイッターで。 誤字脱字矛盾等があればご連絡くださると嬉しいです。

「前世では美人が原因で傾国の悪役令嬢と断罪された私、今世では喪女を目指します!」の番外編を執筆中です

いつもお読みいただきどうもありがとうございます!

先日完結しました「前世では美人が原因で傾国の悪役令嬢と断罪された私、今世では喪女を目指します!」ですが、続編や番外編の希望をお受けして、番外編を鋭意執筆中です。

続編に関しましては話の内容を考えなくてはいけないため、まだすぐには書けそうにはありません。
申し訳ありません。

その代わりと言ってはなんですが、恋愛小説大賞期間中は不定期ながら番外編を更新したいと思っております。

また、こちらの作品は現在開催中の第15回恋愛小説大賞応募作なので、もし投票まだの方いらっしゃいましたら投票していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2022.02.10 09:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。