お人好し底辺テイマー 二巻の出荷日


お人好し底辺テイマーの二巻の表紙絵が楽天様などで公開されましたね。って事は?
そうなのです! もうすぐ二巻の出荷です。

二月一七日以降順次出荷されます。

Amazonや楽天で二巻の予約がスタートしました。ぜひよろしくお願いします。切実に。

二巻の見どころはと言うと、なんと言っても、カスパール様!
初めから終わりまでカスパール様になってます。何がって?それは読んでのお楽しみです♡
一巻に収録したかったお話。
スバルとカスパール様の出会いのお話も二巻巻末にオマケで入ってます。(*´꒳`*)うふふ
加筆もかなりしました。二巻も楽しんで頂けたらと思います(*´꒳`*)♡


二巻収録部分は二月二十一日にレンタルに切り替わります。
二巻収録部分は『楽しい朝ごはん~閑話 魔王に置いていかれた魔族達』までとなります。

表紙絵コーナーに二巻表紙絵を載せましたので是非見て下さいね。






登録日 2022.02.11 06:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2022.02.14 07:12
大福金
大福金

卓也様

早くも予約! ありがとうございます(*´꒳`*)♡いつも感謝です。
プレゼント企画は直接アルファポリス編集様にお願い頂けると実現する可能性大です。作者では何の力もないので、読者様のお声が一番なのです。(>人<;)

ちなみに二巻はTwitterでプレゼント企画します。

解除
2022.02.11 21:48
卓也

ふっ!書店予約済みさ!
1300円税別
他の作者さんみたいにネット限定予約(数量20冊限定)でサイン入り本を3巻でやって欲しい!
1・2巻もAmazonでやって欲しい!(転売じゃないよ?)
ちなみに間話の甘味は、回転焼とたい焼きでした〜(爆笑)

解除
2022.02.11 13:15
大福金
大福金

桜夜様

早くも予約!ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡幸せです♡
二巻は登場しなかった一号達の黒犬姿とティアが表紙で登場です♡
みんな可愛い♡
カスパール様の絵姿はカッコイイです♡イケてる爺さん(。-艸-。)♡
桜夜様に早く見てもらいたいです♪

解除
2022.02.11 10:22
桜夜

やったぁ、2巻楽しみです。
一号達、黒犬になっても微妙に毛並みが違うんですね。可愛い♡♡♡
ティアも可愛い♡♡♡

イチオシのカスパール様♡♡♡楽しみです。

予約完了♡♡♡

解除
2022.02.11 07:23
大福金
大福金

みりあむ様

三回も!うれしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

さすがです。そのとうりです。二巻のオマケは『大賢者カスパールとグリフォンのスバル』から四話が収録されてます。
このお話は本当大人気だったので二巻に収録する事ができて良かったです。
早くみりあむ様からの二巻の感想が聞きたい作者です。(*´꒳`*)♡ソワソワ

解除
2022.02.11 06:53
みりあむ

キタ━━(。>∀<。)━━!!!!!
予約予約予約!(大事なことなので3回言いました)
カスパール様とスバルの出会いって、『大賢者カスパールとグリフォンのスバル』ですよね?
時々読む為に「お気に入り」に入れてます!
楽しみです!٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。