譚音アルン
>cyame76様
ありがとうございます!
マグ、買おうかどうか迷っていたのですが、買わなくて正解でした!
母曰く、こういうのは誕生日とかに貰った方が良い、とかで。
確かに自分で買うのは勇気がいる値段(笑)。
届いたマグは、分厚くてしっかりしていて熱い飲み物に最適だと思いました。
分厚いので、仰る通り湯飲みとして熱湯注いでも外側はそこまで熱くならないので。
可愛らしい食器なので、少しずつ集めるのも良いかも知れません。
>シュガー ソルト様
ありがとうございます、気が付けばもうこんな年齢なんだなぁ、としみじみ感じ。
カーディガンはずっと編み続け、遂に後身ごろを編み始めております。出来上がったらアップしますのでお楽しみに!