「俺の召喚獣だけレベルアップ」第2章、書きあがった!!

 拙作「俺の召喚獣だけレベルアップ」!!
 2章も佳境に迫ってきましたが、本日、2月15日をもって、
 予約投稿分で、2章完結まで書きあげる事が出来ました!!
 2章は2月28日に完結予定で、投稿させていただきました!!

 2章は1章に比べますと、若干文字数が増えまして、
 ですが1章よりも面白い展開に成れたと自負しております!!
 是非、皆さまの目で、判断していただけると嬉しいです!!

 3章につきましては、一応プロットは作りましたが、
 今すぐ制作には取り掛かる気分ではないって言うか……

 うん、ちょっと他に作って見たい話もありますので、
 私が尊敬して脳内にいる「馬路まんじ先生」と「あけちともあき先生」が
 他作品を出せ!! と言ってきておりまして----(本人は関係ないよ?

 もしなにか意見や「そんなことを言わずに書けよ」という意見がありましたら
 遠慮なくどうぞ! どうぞ!

 以上、作者より
コメント 0
登録日 2022.02.15 23:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。