松原 慎

松原 慎

BL小説を書いています。話は暗めでじれったく、キャラクター性を重視した内容が多いです。流行ジャンルなどは書けません、すみません。ムーンライトノベルズさんでも執筆しています。

バレンタイン小話更新、そしてまた更新ミスった……

すみません、昨夜あげたバレンタイン小話なのですが、話の途中までしかない古いデータであがっていました。
申し訳ないです。
現在修正して、きちんと最後まで小話載せてあります。


前にもやらかしたんですよね……
なんか、書き途中を保存して未公開にした時にやりがちみたいで。
完成データを上書き→公開としているつもりが、きちんと上書きができてないのかな。
ご迷惑おかけします。読んでくださった方ごめんなさい。以後気をつけます。


こちらは季節ものなので、2月中のみの掲載とします。
3月以降はpixivなどで見られます。

それからお題箱を設置しました。作者プロフページから飛ぶことができます。
しかしアルファさんでは短編置き場を作ってないから、お題をもらって書いた小説をどこに置こうか悩みます。短編集的なスペース作ろうかな??

コメント 0
登録日 2022.02.16 08:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。