ミズメ

ミズメ

こんにちは。恋愛ファンタジー、ごはんもの、転生もの大好きです。よろしくお願いします!

『モブなのに〜』2巻、書籍化準備中です!

みなさまお久しぶりです。ミズメです。

こちら例のあのあれで諸々大変なことになってきているのですが、最近花粉がわんさか飛び始めて一層家にこもっているところです。

さてさて、表題の件についてお知らせです。

この度、「モブなのに巻き込まれています〜王子の胃袋を掴んだらしい〜」の2巻について、書籍化企画が進行中です。

そのため、規則により作品の該当部分(学園前後編)を2月28日に非公開にします。

前回同様、突然読めなくなる前に、お知らせをさせていただきました。
現在も絶賛作業中なのですが、3万字くらい加筆したような気がします。産休などもあり、お待たせして申し訳ありません。

そして、久しぶりに番外編としてミラのお父さんとお母さんのあれこれの話を更新していますので、良かったらお読みくださいませ……!!

また、現在コミカライズ連載中ですが、3月にコミックス1巻の発売も予定されております。わたしもとっても楽しみです〜〜(*´艸`)

読み直すなら何もかも今です!今しかない!
でもやっぱり、発売された暁には書籍やコミックスをお手に取っていただけると嬉しいです!!!!(欲望)

今後ともよろしくお願いいたします。
また情報が増えましたら、追ってお知らせします。
登録日 2022.02.16 12:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2022.02.26 19:56
ミズメ
ミズメ

コメントありがとうございます〜〜😭‼️
優しいお言葉にいつも癒されております……!!
わたしも書籍もコミックスもとても楽しみです。もりもり作業がんばりますのでよろしくお願いします!

解除
2022.02.16 23:48
さおぷー

2巻発売予定おめでとうございます🎉
コミック1巻も3月発売予定でダブルでおめでとうございます💕
もちろん、どちらもゲットする所存です🍀

解除
2022.02.16 21:31
佳月

学園編の2巻発売予定とコミカライズ1巻の発売予定おめでとうございます🎉
久々にミラとレオに会えるし、スピカの腹黒お兄様にも…(*≧艸≦)
春に向けて楽しみをありがとうございます♪

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。