公式連載【第3話】巻き戻り公爵令嬢ですが魔王チートで最強勇者になりました⁉︎

本日、短期集中連載の3話が更新されました。

◆巻き戻り公爵令嬢ですが魔王チートで最強勇者になりました⁉︎
https://www.alphapolis.co.jp/manga/official/648000463


1、2話ともにお読みいただきありがとうございました。いいねやコメントでも応援いただき感謝しています。

3話が区切りとなり、現状の最終話となります。反応次第で本連載化が検討されるようです。

まだ今後の事はなにも分からないのですが、今回デビューさせていただいてとても勉強になりました。まだまだ漫画については学んでいくことがいっぱいなので、一歩一歩頑張っていきたいと思います。

3話もぜひ読んでいただければ嬉しいです。よろしくお願いします!
登録日 2022.02.21 12:02

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。