よつば 綴

よつば 綴

読者様と交流できたら嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 感想には必ずお返事します✨返事要らない人は“へんふよ”とお伝え下さい🙇じゃないと熱量凄い返信しちゃうので💦 FA大歓迎です!

連載開始『ヴァールス家の憂鬱な日常』

初めまして。よつば 綴でございます。
登録間もなく、使い勝手を把握できておりませんので、至らない点がありましたらご鞭撻いただけると幸いです。

『ヴァールス家の憂鬱な日常』の連載を開始致しました。
全13話、18禁BLでございます。


〜あらすじのご紹介〜
ヌェーヴェルは代々血を生成する能力をもつヴァールス家の嫡男。本家の能力は家系の中でも一層強い。
かつての吸血鬼と人間の戦で生き残った2人の吸血鬼。生まれてすぐに孤児となったノーヴァを引き取ったヴァニル。ひょんな事から、2人は超優良物件(ヌェーヴェル)に住みつく。

吸血される快楽を知ってしまったヌェーヴェル。
ヌェーヴェルの血を特別美味しく感じるノーヴァとヴァニル。
そんな3人の歪んだ関係が織り成す、ちょっとふしだらな日常の物語。

コメント 0
登録日 2022.02.22 22:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。