海棠桔梗

海棠桔梗

恋愛小説書き。こちらでは大人ラブがメイン。他所での活動はツイッターで情報発信してます。

完全完結のお知らせ

『嘘は溺愛のはじまり』、完全完結いたしました!

お気に入りに入れたり、しおりを挟んで下さったりした皆様、本当にありがとうございます!

感想などいただけますと、とても嬉しいです。
登録日 2022.02.23 08:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.02.25 07:54
海棠桔梗
海棠桔梗

>DAYAN さん
本作を気に入って頂き、本当にありがとうございます!

普段は学園恋愛ものをメインに、他所で活動しています。
そちらはR指定の話が書けない場所なので、常に全年齢向けに書くことを心がけている関係で、この作品もその手の表現は無しにしました。

楽しんで読んで頂けたのなら、本当に嬉しいです。ありがとうございます!

次作は現在構想中です。
公開開始まで少し時間がかかるかも知れませんが、また楽しんでもらえるお話を書けるよう頑張ります!

解除
2022.02.24 11:53
DAYAN

伊吹編を読んでる途中ですがあまりにもドストライクなストーリー展開と文章に他の作品も無いかな?と思いこちらのぺージへ来ました。

R18展開無くてもとても面白く一気に読み進めてしまってます。

他の作品が無くて少しガッカリしてしまいました。

次回作楽しみにしています。

こういう書き込み初めてなので変な事書いてたらゴメンなさい。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。